SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

シンクロニシティ 宇宙の法則で子育て 5日目

f:id:SAPONIE:20180228203711j:imagef:id:SAPONIE:20180228203628p:image

 

何気なく心屋仁之助さんが

シェアした記事を私も気になってシェアしたら

 

シェア元の人が

高校のタメちゃんのお仕事仲間でね、

(↑彼女は有名なゴスペルシンガー
しかも私がオリジナルで

販売しているエコー写真パネルを

プレゼント🎁してくれた

お相手のお話だったというシンクロ❤️ なんだろうこの奇跡!

 

 

凄すぎ!!!

 

 

何かこの真っ赤なタグのデザインに

インスピレーションを感じて

本当に何気なくシェアしました✍️

 

シンプルだしわかりやすいのに

まだまだ認知度が低いとのことで


見た目ではわからないけど病気を持ってる方が提げているカードなんだって✍️

 

 

 

このシンクロが何を意味するのか
今は私何もわからないのだけど何か凄いものを感じるなぁー^ - ^

 

 

 

#まだインフルで熱出してるよ私( ̄▽ ̄) #シンクロニシティ #デザイン #難病 #奇跡 #宇宙の法則 #心屋仁之助 さん