SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

じぶんの波動とまわりの波動 -宇宙子育て日記-

‪私が‬

"‪ゆっくり過ごす"

ことをはじめた‬

 

 

 

‪主人ははじめ‬
‪「僕はやらなきゃいけないんだ」

「自営業なんだからすべてやらなきゃ」

とばかりに

あくせくセカセカしていた‬

 

 

正直、それが大きな原因で

離婚危機もあった

仕事をすべてやらないといけないから

家事と育児はできないのだと

 

 

立場は私も同じはずなんだけどね

男の責任感ってやつね

 

Happyちゃんの動画や

ザ・シークレットに出会った私は

即実践の毎日

ホッとする瞬間を作るべく

毎日を穏やかにするべく

ゆっくりする時間を作る

 

 

 

‪今朝、

保育園送りの後

日課のコンビニへ

私がカフェラテをドリップしに行くと

彼もホットコーヒーをドリップして

 

帰りの車を家に駐車する

 

 

「僕、もう少しココで

コーヒー飲んで

ゆっくりしていくよ」

 

 

 

☆*:.。 .。.:*☆

 

 

 

彼と私が抱える仕事や

処理しなくちゃいけないと

思っている事は

すでにかなりのキャパ超え中

 

 

彼は子どもたちが寝てから

毎日深夜、早朝まで

仕事をする。

もちろん朝から通常時間も仕事をする。

 

 

ときどき

グーーーーーーーーってなって

焦って

私たちに当たるときがある

(↑普段は彼の数倍私が当たるがw)

 

 

そんな彼が

今朝は大きな変化を見せた

 

 

だから

めっちゃ驚いたΣ(゚д゚!☆

 

 

 

 

日々の中に

5分で良いから

ホッとする時間を

 

 

それが第一歩

 

 

ヒヒヒッ❤️

 

 

ではまた!