SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

私のアンテナ -宇宙子育て日記-

私は霊感がある人ではない_φ(・_・

 

 

 

この頃チューニングが合わない!

と朝もツイートした

仕事しながら#Happyちゃん #ゆりんちゃん 動画ヘビロテしつつ

友人とLINE、

 


するともう1人の友人が途端に心配になる_φ(・_・

 

彼女は今迷走中

その事でこの2人の友人は仲違いしている

 

 


ハッとした!

この頃

迷走中の彼女の想念拾ってた?

 

あ!今LINEしなきゃいけないのは

彼女ね!!!

 


すぐに彼女にLINE。

 

 

まだ返事は無いのだけど

とても心地良い感覚がした_φ(・_・

 

お節介?なのか独りよがりかもしれない_φ(・_・

 

 

Happyちゃんは

自分の魂に素直に進んでいるときは心地いい感じがすると言っていた_φ(・_・

 

それまでもう1人の友人とLINEしてたときはなぜかフツフツと苛立ちが湧く

このLINEやめなきゃ!

 

 

この自分の感覚を信頼しよう。

 

 

すると

 

 

 

子どもたち、

特に上の子へのイライラも

合点を得た

 

 

 

迷走中の彼女は

私の上の子を溺愛している

(子どもがいない彼女は

私の上の子を誘拐とかじゃなく相思相愛になって私から

取ってやろうと

嫉妬しているのかもしれない)

 

 

ここんとこ、

私は上の子にとても辛く当たってしまう_φ(・_・

 

後から涙が出るほどつらくて

彼女もしんどそう

 

その表情を見てさらにワタシ辛くなる

 

 

この繰り返し。

 

 

この

イライラ!

どこから出るの?

なぜこのイライラが湧いてくるのか

探求しなきゃという気持ちに

 

今朝なった

 

 

 

その原因を探りつつも

仕事などなどで

フッと棚に置いていた数時間

 

納得いく

この一連の原因が紐解けた

 

 

迷走中の友人へ

一言だけLINE

 

「生きてる?ワタシあなたのことすごく感じているよ」

 

まだ返事は無いのだけど

送った途端

すべての空気が流れ出した_φ(・_・