SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

今朝の動悸

今朝、朝早くに心配な友人へ

心を込めて!というか

私のココロに伝わってきた彼女の魂の叫びみたいなものをLINEにして送った_φ(・_・

 

 

すると?

 

どんなお返事がくるやろ?

 

なんて気にしていたら

なかなか既読にならない

 

まぁそんなのは良いのだけど

既読になった途端

私は激しく動悸と息苦しさに襲われた

脂汗が出てくるし、

苦しいし、

初めは妊娠後期特有のヤツかと思ってたんだけど

なんだかいつもとは違う

 

具合が悪くなって

エヅイちゃって

子どもたちの送迎で

助手席に乗ってたんだけど

運転してなくてよかったーーーーー

 

と思うほど

 

 

心配性なので

いつもはすぐ病院行かなくちゃ!

と思う感じなんだけど

今朝のはなんだかワケが違う気がする

 

 

またもや彼女の想念を拾っているような感じがした_φ(・_・

 

お願いだから私を恨まないでm(._.)m

 

心からの幸せを願って送ったメッセージ

きっと初見で彼女はとてもネガティヴな感情が湧いたのだと思います_φ(・_・

 

 

この話の結末はどうなるのかなぁ〜

 

 

私の中では

彼女は最初は私から言われて

受け入れられないかもしれないけど

時間をかけて

ゆっくりと

目覚めてくれるんだ

信じています_φ(・_・

 

 

全ては無理矢理じゃなく

焦りじゃなく

リラックスの中で創造できるのだから

気楽にいこうよ^ ^

 

あれしちゃダメ、これしちゃダメ

こうじゃなきゃダメ

だとか

天然石がないとダメ、浄化しなきゃダメ、人を切らなきゃダメ

 

そんな事絶対無いって!!!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

神さまは自分自身だよ^ ^

I am GODだよね^ - ^