SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

あさのハイヤーセルフモードで書いてみよう

今日もはじまり

このうつろな状態だからこそ

実現ノート書いてみます_φ(・_・

 

シンデレラプロジェクト

言ってた、仏様や仏像のように細っそい目に自然となる時間www 

心眼で書いてみます^ - ^

 

これを書いたらもう一度寝ようか

今叶えたいことは何だろうか

 

ココロに聞く

 

 

まずはこの時間を持てることに感謝

静かな時間、寝静まった我が家

健康な子どもたち、優しい主人にとても感謝しています_φ(・_・

 

妊娠経過も良好で9ヶ月に入りました_φ(・_・

 

素晴らしい命をさすがり

妊娠中のマイナートラブルも特に無く

不安定になりがちなココロも1、2人目とはまったく違うものになっています

 

イライラしてしまっても

そのままイライラをひきずるのではなくてココロに還り、自分の声に還り

わたしは今どういう状態なんだろう?

本当は何がしたいんだろ?と

自分に問いかけることが出来ています

 

毎分毎秒

己を知る時間

 

引き寄せの法則がどうとか

宇宙の法則がどうとか

 

細かなことよりも

気づけば以前の私とは別人のように

楽しくて幸せな毎日

お金の価値観もガラリと変わり

心の豊かさを持つことが出来ています_φ(・_・

 

胎動のたびにビックリするほどのパワーをくれるお腹の天使

 

この子が私を導いてくれたと言っても過言ではなく

 

私が変われたのは

宇宙の法則に出会ったから

転換期を迎えたから

それはお腹に3人目が宿ってから

 

本当に本当にありがとう

 

残り少ないマタニティ生活を

共に共有する体を

大切にしよう

 

私が今叶えたいのは

とにかく安産で健康な子

豊かに

産後も心配なく過ごせるよう

穏やかな気持ちで過ごせるように

 

幸せになることを恐れないで

豊かなココロで生きていけること

 

お金持ちになることを怖がらないで

余裕ある暮らしを

 

子どもたちのアレルギーや疾患も

手術せずに完治して

私が神経質にならないで

素晴らしい毎日を

 

月収は100万円を

毎月毎月苦労せず過ごせるように

 

 

産後はダイエットに成功!

マイナス15キロ!

独身の頃の私のように細くてしなやかで健康な体を取り戻すわ^ - ^

 

さぁ今日もはじまった

今朝も体調良く起きられることにまずは改めて感謝しよう^ ^

 

 

それではまた!