SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

早いぞ!物質化! www

主人から勧められた番組を観ている #Netflix の #命の始まり

 

子育てをもっと豊かにやりたい

 

と実現ノートした📔

 

私の願いの物質化がすでに起きている_φ(・_・

 


主人は私のツイートを見てるのか?と思えるほど www 

 

 

番組を観て泣いている www 

超泣いてる www 

 

世界中のママの話や

パパがママの出産の時に感じる事や

なにをどう手伝っていいかわからないこと

 

私たちの実体験も話しながら

笑い話もありつつ

 

共感、安堵の涙が止まらないw

 

番組内で産後うつに悩むママのご主人が言ってた

「欲しいのは評価ではなく助け」だと。

ホントそれに尽きる。

 

私の主人は今最強のコンビネーションを発揮してくるときがある www 

 

 子どもたちのオムツ替えやミルクは当たり前、お風呂も私より上手

そんなことよりももっと高次元でかなりの育児マスター

子どもたちをどう豊かに育てようかよく話し合いになる_φ(・_・

 

父には父の役割があり

母には母の役割がある

 

主人は私がヒヤヒヤして出来ないワイルドな遊びを子どもたちにコッソリさせている www 

 

私は食事や健康管理のこと

ココロの繊細な部分のことをみている

 

 

そこが意見合わないなぁなんて思うこともあったのだけど番組を観て

あ!それで良かったんだと腹に落ちた_φ(・_・

 

 

コントロール欲が激しく

私の子育ての評価ばかりしてくる母

そんな母のことが気にならなくなり始めている

 

 

 

 

 


主人は最高のパパ

私は最高のママ