SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

保育園を引き寄せた

きのう

すごいことが起こってるかも!?

 

って思い込み外しをしたよー

ブログ書きました_φ(・_・

 

 

結果、

 

 

最初はお姉ちゃん●●保育園

弟、待機児童

お姉ちゃんと弟別々の保育園

という回答でしたが

 

ついに今日

 

姉弟揃って

同じ保育園に入園が決まりそうです^_^

あとは追加の面談のみ!

 

 

 

 

 

何ということか!!!!

 

 

こんなことないよね普通!!!

 

 

役所の担当者さんも

いつの間にか

かなり私たちの事に熱心になってくださって、私から要望する前に

「お母さんがこの方がいいと思いましてこういう風に準備してますがよろしいですか??」

なんてかなり尽力してくださってるようでしたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

このご時世でこんなに有難いことはありません!

 

 

おまけに

ここでは何度も書いていますが

息子の睡眠時無呼吸症候群

市としての経過観察も

保健師さん、保育士さん交えて面談や体験入園させてもらって

対応出来るのかどうかまず体調や状況を把握することにつとめてくれるそう

 

 

こんなに良くしていただいていいのか!?

 

と思うほどになりました_φ(・_・

 

 

最初は絶望していた保育園転園問題

 

 

「問題」は問題ではなく

手厚いサポートに変わりました

 

 

すべては、操縦席に私自身が座り

市役所や国の意向を鵜呑みにするのではなくて

もう一度自分たちの希望を丁寧にきちんと伝えてお願いする!

それで現実は変わりました。

 

 

 

 

ホントHappyちゃんに感謝

 

宇宙に感謝

 

そして屈さず動いた自分にも感謝

 

 

そして担当者さんや受け入れてくれる園の方々にも感謝です^ - ^