SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

ココロの声 宇宙の法則で子育て6日目

今日は息子の検査結果を聞きに行く日

 

睡眠時無呼吸症候群

(↑また機会があればお話しますね)

 

 

娘は蕎麦アレルギーの血液検査の日

 

 

娘はのアレルギー血液検査は

なんか今日じゃない気がして

保育園へ送って行くことにしました。

 

ココロの声がそう言ったので^ - ^

 

なんかのメッセージあるのかなー

息子の検査結果が良くなっていますように!!!!

 

手術が必要で、でも彼の症状を見ると

結構な確率で麻酔を入れた瞬間呼吸が戻らなくなるでしょうと

恐ろしい事を言われています。

 

実現ノートには

何度も何度も

 

「手術無しで完治したーーー!!!

わーいわーい!!

やったーーー!!!」

 

 

と書いています^ - ^

 

 

引き寄せの法則を知る前は

そんな事あるわけないよ。

手術が必要。現実を受け止めなきゃ。

と何度も思いましたが

 

 

今は、

 

 

 

なんか奇跡?かもしれないけど

そんな奇跡が

起こっても

良いんじゃないかなぁって

 

 

奇跡じゃなくて

ありかも!治る気がする!と本気で思えて来てます^ - ^

 

 

 

それではまた

良い結果言いたい〜^_^