SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

宇宙法則で子育てブログ 4日目

そろそろ

子どもたち

 

保育園に復活してくれないかしら( ̄▽ ̄)

 

インフルエンザB型

 

 

我が家にも襲ってきた

 

 

妊婦の私は解熱剤使いたくない!

という心の声がしたので

飲まずに頑張る!

タミフルは飲んでいいとの事

 

結果、私が5日間苦しむことになり

 

長女3歳

長男1しゃいはん

 

は一日熱出しただけで

あとはなんでこんな元気なのかというほどwww 

 

実現ノートに兼ねてから健康の事で不安があった長男のことを書いていました。

 

「長男が病気知らずで元気いっぱい!!!」

「長男の病気が奇跡的に手術無しで完治した!」

「子どもたちが健康で心配いらず!」

 

 

引き寄せたなwww 

 

 

長男はとある病気持ちで

生まれてすぐから全部の風邪をこじらせて重症化する子どもだったので

 

こんなに軽く済むなんて(@_@)

マジで涙が出そうなほど嬉しい。

専門の主治医にインフルエンザになってしまってと電話でアドバイスをいただいて覚悟をもらったくらいです。

 

 

だから

軽度で済んだことは

とてもありがたいこと❤️

 

 

ですが

 

 

元気すぎて家が壊れそうですwww 

 

 

 

 

 

さ、病院で保育園オッケーの

ハンコもらいに行くゾーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

昨日のアクセス

3

ちょっと減ったなー

そういう日もありますね^ - ^

ヨシ!切り替えていこー^_^

 

朝ごはん作るぞ!