SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

実現ノート 宇宙の法則で子育て日記 7日目

ふぅ〜

 

体調を崩すということは

動きたくても動けなくなる

思考しようとしてしまっても無理

ポジティブもネガティブも

 

時にネガティブばかりで頭がいっぱいになる。

 

 

ということが改めてわかった2週間でした_φ(・_・

 

 

実現ノートも書かず、

Happyちゃんのポジティブな動画すら

ポジティブすぎて頭に入って来ず

エイブラハムの瞑想を聴いても眠れず

 

ツライ!

 

の一言な日々でした。

 

 

だけど、

そんな日々も今日はやっと

 

少しずつワクワクする方へ気持ちをシフトできました^ - ^

感謝も少しですができました^ ^

日々積み重ねですね!

 

 

感謝してること

●子どもたちが今日も健康で元気いっぱい

●保育園の先生に長男が体格良くなったことを言われハッピーに

●私が作った夕飯を「もーナイ、ナイ」と言ってまだまだ欲しそうにいっぱい食べてくれた

●仕事がひとつ片付いた

●心を込めて仕事出来た

 

 

 

実現ノート

 

●3月末までに300万円をゲット!

●息子の病が手術無しに完治

●娘との関係が良好!!

●いつも仲良し家族

●お仕事で大きな仕事を成し遂げた!

↑まだ漠然とだけど

 

 

今日はそんな感じです^ - ^