SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

ブフォッて変わるマタニティヨガ 宇宙の法則で子育て日記 9日目

久しぶりの爆睡でした^ ^

 

子どもたちが眠る頃には私は寝落ち寸前で子どもたちよりグズる私( ̄▽ ̄)

 

あからさまに機嫌悪いな私(・∀・)

ゴメンよ旦那様

 

こんなに体に正直に

自分の操縦席にいる私、

昼間何があったかって!?

 

 

Happyちゃんの操縦席のお話を聞いて

すんごく腑に落ちた事もひとつの原因!

 

あとね、

 

超久しぶりにヨガのクラスは行けたんです^ ^

 

マタニティヨガなので

アクションは小さいのですが

筋肉を使い、妊娠中の体の変化に対応していくレッスンでした^ ^

 

もー始まってすぐから

素直に体全身で受け入れていく

空間ごと吸い込むようなボルテックス感(・∀・)(・∀・)

 

なんだこの感覚!!

 

妊娠初期は運動出来ないし、

体調不良も重なって

本来、体を動かす事が大好きな私の魂が喜び放つ瞬間を

 

 

感じざるを得ません!!!

↑あばれる君テイストwww 

 

 

はぁ〜心地よいぃ〜

 

 

もぉ、そこにいるのは

母でもなく、

仕事する人でもなく、

旦那に気を使う人でもなく、

母に腹をたてる人でもなく、

 

ただの、

 

私(・∀・)

 

 

 

気持ちよかぁ〜^ ^

 

 

 

というわけで

全身全霊まで心地よくなり

 

 

夜の爆睡に繋がったわけです^ ^

 

 

それまではね、

妊婦で体重管理注意されてて

ちょっとナーバス気味でさ、

そして動きたいけど

少し動くだけで息上がる運動不足妊婦でさ、

 

はぁ〜ちょっとお産が大変になりそうだなぁ(お産は何より体力勝負だと経験から解ったので)

 

なんて思ってたんです。

 

 

今朝の私は別人よ!

ジム通いストイックにやってますネェちゃん的に

レギンス履いちゃって

短パン履いちゃって

 

颯爽と車から降りて

フフフフゥ〜ん!!!!

 

 

 

なんて気分です^ ^

 

 

向かう先は耳鼻科なんだけどもさ( ̄▽ ̄)

メンテナンス大事大事!

 

 

 

こんな気持ちにさせてくれた

ヨガの先生に感謝

同じマタニティレッスンをたまたま受けていた生徒さんは

なんとかかりつけの助産師さんだし、その安心感も感謝

ヨガに快く行っておいでと言ってくれる旦那様にも感謝

そんな風に思えた自分にも感謝だよぉ〜^ ^

 

午後から仕事の合間に

息子の1歳半健診!

ちょっと心配ごとがある彼、

無事にクリアしますよーに♡

 

 

それではまた!