SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

朝からなんかナメクジ 宇宙の法則で子育て 10日目

f:id:SAPONIE:20180309152640j:image

 

 

ん〜

なんかジメジメ

ココロがナメクジ〜

 

主人に言ったひと言が

「わかっとるわ!」イラッ💢

 

で返ってきたから

 

 

 

グゥ〜〜ん。

 

 

 

小さな望まない現実、

ハイ、操縦席が主人に乗っ取られた瞬間ー。

 

 

全てココロの中の思考ストーリーです↓

(いつも、戻しておいて欲しいカゴを戻してないからさ、

今朝は私それに早い段階で気づいたから

優しくきつくならないように「戻しておいてね」と言った。

なのにさ、なんでいつも完璧にやってます的な「わかっとるわ!」イラッ💢で返事してくるわけ?いつもやってないから言ってんじゃん?なんでよ!

腹立つわ!気分良く今日も爽やかにやろうとしてるのに

なんで腰を折るかね!?)

 

 

朝からこの思考が頭と体を支配し始め

どよぉ〜ん(@ ̄ρ ̄@)

 

 

するとさ、きのうは颯爽と向かった耳鼻科にも

ナメクジみたいに入って行くしさ、

産院にもぬべぇ〜っと登場だしさ

治療してもらってスッキリ〜!!にはならなくて

どよぉ〜んナメクジのまま。

 

このままじゃアカン!

 

 

ヨシ!何か

ほんわぁ〜♡って

なる事やぁ!

仕事もあるのですがこのままじゃ手につかない、

 

今までなら無理矢理時間無いとか言って帰宅しデスクに向かって

でも頭の中がまだナメクジ支配がベッタリ(@ ̄ρ ̄@)

 

となるはずなのですが

 

ココで今までの私とは違うよ!

Happyちゃんに出会ってから

変わったの!!

 

 

操縦席を取り戻せ作戦!!!!

 

 

夢のマイホームの建築現場に

見に行って

(はぁ〜♡ステキ♡

作業すすんで

 

ナイw

 

雨だったからなぁw

てかさみぃーよ今日。

 

 

だけど素晴らしいわぁ〜もぉすぐ出来るのかしら、待ち遠しい♡)

 

マイホームでいまいちのワクワクだったので

 

近くのイオン行って

ワクワクするもの見に行きましょ!!!

 

(財布、財布〜♡

あれ?ヤベ、子供のスタイ見てるわぁ(OvO)

今度は主人が好きなキムチを試食販売してるわぁ〜(OvO)

財布〜財布〜♡

な、無いやーーーん!

好きなブランドの財布イオンにあるわけないやん!!!(@ ̄ρ ̄@))

 

ふと気づけば、

たっかいキムチとチャンジャを

ひじにぶら下げ

夕飯のサバをぶら下げ

テクテク車へ戻るのでしたぁ〜(@ ̄ρ ̄@)

 

 

おかしいなぁ〜

財布見るはずだったんだけど(OvO)

 

でもめっちゃキムチ美味しかったしなぁ

お兄さんめっちゃ頑張って売ってきてたからなぁ

一瞬で、ココロの操縦席が夫からお兄さんになった。

 

 

でも少しだけワクワクしたし

午前のドヨーンの気持ちは無くなったからゼロポイントに戻れたかな(●´ω`●)

 

それで◎まるー!!!!!

 

 

ヨシヨシ!

操縦席に私が戻ってきた!!!

これで良い良い(●´ω`●)

 

 

っと自宅へ戻ったら

 

溜まっていた仕事もまたサクサク出来たし、

一つ仕事を終えて請求書出せたし!

終わりのタイミングで次の仕事が入って来た(´⊙ω⊙`)♡

 

 

これで良いぞ!私!!

 

ポンコツ操縦士だから

まだまだこんなもんだなwww 

 

 

結果、夕飯にはホカホカご飯さえ用意すれば主人は満足だろうし、

私は手が抜ける!!!

 

 

ヤッターーーーー!!!!

 

 

っというわけで

Happyちゃんのワクワクの公式動画

https://youtu.be/2G1KuwlkyNQ

 

から気づきをもらって

実践しているポンコツ操縦士の私

です_φ(・_・

 

 

 

 

ではまた!!!