SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

何気ない1日でしたが 宇宙の法則で子育て日記 8日目

晴れました〜

ポカポカで

爽やかで

穏やかな空気に

 

それだけでボルテックス行きの気分〜^ - ^

 

 

朝から子どもたちは

自家製の鮭フレークを爆食いしてくれて

感謝!

↑初めて作ってみたんですw

料理はあまり得意じゃないの( ̄▽ ̄)

 

朝の支度もスムーズに出来て

なんていう奇跡なんでしょう!!

 

 

保育園への準備で

イライラすることが多い私は

この奇跡よ、幸せすぎだぁ〜

 

ありがとう〜!!!

 

 

と心の中で叫びました_φ(・_・

 

 

 

インフルエンザのために溜まった仕事もスムーズにトントンっと片付いて

 

散歩兼ねて郵便局まで^ - ^

 

 

今日はなんでも感謝が出来るいい一日になっているなぁ〜!!

 

 

とここで妊婦健診_φ(・_・

 

赤ちゃんも超順調^ - ^

しかーーーーし!

 

私の方はといえば

インフルエンザからの

副鼻腔炎で一番弱い抗生剤を服用中_φ(・_・

 

抗生剤を飲むと、

お恥ずかしい話ですが

デリケートゾーンに炎症が起こりやすいらしく、妊婦なので悪条件が揃ってしまい明日から産院へしばらく通いの治療を行うことに!!!!!

 

 

ガーーーーーーーーーーーーーーーーン_φ( ̄ー ̄ )

 

 

まぁ、赤ちゃんが元気だから

それだけで私は良いよ_φ(・_・

 

それにしても

 

インフルエンザから

副鼻腔炎になり

それが元でデリケートな部分へ影響があるなんて思ってもみませんでした( ̄▽ ̄)

 

 

これもきっと過去の私が合わせたチャンネルで見ているだけの姿よ!!!

 

と言い聞かせ、

はぁ〜ショック〜

なんて思ったりもしてるけど

 

治そう、とにかく治そうね

自分よ!

 

とマイ操縦席に乗りながら

自分にヨシヨシしてあげることにしましたぁー^ - ^

 

大したことじゃない^_^

赤ちゃんは元気だもんそれだけで充分ですね!

 

 

お産って、ホントいろいろ起こります_φ(・_・

3人目にして初めての体験ばっかりです_φ(・_

 

わかりにくいけど

エコー写真を付けてみます( ̄▽ ̄)

ただ今23週です^_^

f:id:SAPONIE:20180306213323j:image

 

 

それではまた(*^▽^*)