SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

お!私にも出来た!魂が喜ぶチョイス -宇宙子育て日記-

f:id:SAPONIE:20180322134338j:image

 

 

美味しかったぁ〜

 

 

 

いつも主人と行くお昼ごはん

 

 


いつもの定食屋さんにシックリこず

大好物のラーメンも食べたくない

 

野菜が食べたい!

私とお腹の天使の意見が合致し

(●●カフェに行きたいなぁ)と心の中で思った
※もうそんなにコッテリが受け付けない時期にもきている

 

 

 

 

すると定食屋さんへ向っていた運転手の主人が

「じゃあ、やっぱり●●へ行こうか?」

 

 

 

おっ!!!!

だいぶと主人とのココロの会話がうまくいっているみたいだwww

 



カフェについて食べたいモノをちゃんと選んだ

キーマカレーも美味しそうだな

んーーー肉味噌ごはん、そそられる

 

でも違うな野菜がタップリのがいい

 

 

これや!!!!!

 

魂さんがジャージャー麺を指しておる!!!

お腹の天使も一緒のものをオーダーしておる!!!!

よし!!!!


オーダーを終えて

しばらくすると

 

お待ちかねのジャージャー麺が到着


なぜだろう

 

 

たかがジャージャー麺

 

 

 

 

泣きそうであるwwww

 

 

感動しておるwwww

 

 

ご覧の通り

普通だよwww

 

中華料理のジャージャー麺じゃなくて

サッパリした和風味のジャージャー麺

 

 

ただそれだけwww

 

それなのに

言い知れぬ感動が…ウルルルルーーーン

さすがにランチ行ってゴハンを目の前に泣いてる妊婦って

マタニティブルーかしら?と勘違いされそうなので

グッとこらえましたがw



こういう感覚なんだね

魂が喜ぶって☆

 

 

 

今日のランチ選びは成功だ!!!

電波受信出来たのね!!!!

 

 

 

そうすると

 

 

 

隣の隣の席に座っていたママ会っぽい1人が

同級生なことに気づき
※前から会いたくて気になっていた子 

 

 

はたまた次にお店に入ってきたのは

私が通っている産院の助産師さんグループwww

 

(しまった!体重オーバー言われてるのに美味しいもの食べているのが

バレてしまったwwww)

 

けど


なんという巡り合わせ!!!!!!

 

 

 

魂が喜んでいると

こういう風になるんですね☆

 

 

 

こういうことが

ひとつずつ増えると嬉しくなりますね!

この魂の喜びに気づけている私を褒めよう!!!!

 

 

ではまた!!!