SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

引き寄せる子育てブログ 2日目

私と引き寄せの出会いは

動画でした

 

都市伝説大好物な私は仕事のBGMにいつもYouTubeだったり録画したテレビだったりを流しています^ ^

 

その中でエジプト?っぽいミステリアスなビジュアルが目に入ったので

見てみると?

f:id:SAPONIE:20180226074523j:image

 

 

なにやらいつも見ている感じのやつと様子が違う…

でも面白そうじゃない^ ^?

 

それは

「ザ・シークレット」

でした

 

 

フリーランス

内にこもるデザインの仕事を

やっている私は

それまで「引き寄せの法則」や「ザ・シークレット」「エイブラハム」などの一連の関連したワードすら耳にしたことが無かったのです。

 

一回でハマったにはワケがありました。

 

 

それはまだ支払いスタートしていない

35年の住宅ローンがあったからです!

 

 

そこから私の転換期が始まりました

 

 

このブログではまだ大きな成功事例の出ていない私が「引き寄せの法則」や「エイブラハム」「 Happyちゃん」の理論をもとにどのように子育てしているか綴って行きたいと思います^ - ^

 

今回はまだ子育てにまでこの理論が到達せず終わっちゃったなー( ̄▽ ̄)

 

それもまたいっか^ ^

それではまた!

 

 

前回のブログ解析

アクセス数2!!!

ゼロジャナーーーイ!

ヨシ!!良いスタート!