SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

誰かの想念拾ってたよ?

朝イチ寝ぼけ眼で

エイブラハム瞑想を聴いた

 

二度寝してもいいし

覚醒してもいい

 

ゆるい感じで^ ^

調子がいい時はバッチリハマり

 

あれ?って時は

入ってこない(@ ̄ρ ̄@)

 

 

今朝はスーッと入ってきた

 

久しぶりなの実は

ここんところずっと

自分の拡大と繁栄の体感は出来ず

意識が広がる感覚や

良いインスピレーションも得られなかったの

 

 

久々来ました^ - ^

何この爽やかな朝日!!!

 

天気はやはり影響受けやすいんだね

 

 

あと、インスピレーションでふと降りてきたのは

「おじいちゃんありがとう」

という気持ち

 

昨日に引き続きそんな風に思えること自体感謝で

もう一度改めて

「ありがとう」と言いました

 

すると

 

またインスピレーション

 

 

「想念拾ってたよ」

 

Happyちゃんが実現リモコンの回などで話してたから

その記憶がふと来ただけなのかもしれません

 

でもね

 

ネガティブに入る時はズレてる

そして

ネガティブなときはいろんな人の想念拾ってるんだよ!ってこと_φ(・_・

 

 

インスピレーションになっておりて来ました

 

 

パーーーーーーーーーン!!!

 

 

その瞬間

おじいちゃんが開けてくれたような感覚

 

嫌な想念が去ったのを感じました_φ(・_・

 

 

上の子に上手く愛情を注げない悩みを度々抱えていた私

同性だからかなぁ??とか思いながら

あまりギューってハグしたり

チューしたり下の男の子にするスキンシップが出来ない何かを持っていました_φ(・_・

 

 

今朝はそれがありません

 

 

マジで

想念を拾ってるとかあるかもしれない!!!!!

そう感じました。

 

むしろそうであってほしいし

これから娘に対してこんな気持ちでスキンシップしたい♡

 

なにか

愛しているのだけどビビって抵抗している自分がいて娘に対してすごく辛いものを感じることがあったの

どうしてやれば良いんだろ

彼女をまっすぐに愛せないのかなー

という悩み、罪悪感

このままだったら絶対ココロに傷を背負って成長しちゃうみたいな

 

まだ娘は今朝起きていませんが

なんだか上手く出来そうな気がするーーーー!!!!!

 

 

嬉しい(*´ー`*)

 

 

デトックス出来たかもしれません!!!

おじいちゃんありがとう

宇宙さんありがとう

 

 

私は最高のママになれるよね?

なります!

私は最高のママだよ!!!

自分に自信を持って私^ ^

 

 

操縦席を誰かの想念なんかに渡しちゃダメよ!

 

操縦席取り戻そう!

 

 

想念の元はまたとある友人の名前が頭に浮かびました_φ(・_・

わからないけどなんだかそんな気持ち(@ ̄ρ ̄@)

黒魔術でもやってんのか? www 

 

まぁそんな念は寄ってきたら

跳ね返せるように訓練しよぅ!!!

どうやってやれば良いんだ?

 

どなたか教えてください^ - ^

 

あ!リラックスや!

ホワッ〜ってなることしよ^ ^