SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

実現ノート -宇宙子育て日記-

朝一番に実現ノートする

 

そんな気持ちが湧いてきた📔

f:id:SAPONIE:20180407074058j:image

 

感謝のエネルギー

 

2人のこどもが健康なことに感謝

 

お腹の子が順調に育っていて感謝

 

娘のおうち歌コンサートを主人と息子が観客になって体を揺らしている姿。

可愛らしくて幸せな気持ち。こんな光景を見させてくれてありがとう

 

住宅ローンの頭金が全て払えて感謝

 

子育ての喜びを感じられて感謝

 

今までとは違う感覚、娘のことを愛おしく思えて感謝

 

今までとは質が違う上質な仕事が入って来たことに感謝

 

 

 

これからの私

 

無邪気なままの娘を育んでいる

 

繕いのない笑顔がたくさん出ている

 

息子は手術なしで完治!

 

月収100万円やったー!

お金に不自由しない生活と感覚ゲット!

 

私は最高のママ、ステキなママよ!

 

家族を誇りに思っている

 

有名なグラフィックデザイナー

 

おうちが建築デザイン雑誌に載る

 

制作した作品がデザインアワード入賞

 

願望を持つことに抵抗感を感じない

 

操縦席私シフト

 

f:id:SAPONIE:20180407074047j:image