SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

実現ノート -宇宙子育て日記-

実現ノートを書いてみます

今日は望まない現実の不安が

あった

 

そんな気分になれないので

感謝の項目は後回し

もし書いていて終わりにかけたら感謝も書こう

 

 

 

息子は健康

息子のアレルギーはない

息子は強い子

 

娘も健康

娘のアレルギーもこれ以上現れない

 

私は神経質ではない

私は最高のママ

私は最高のママ

私はドシッと構えている

私の子どもたちは健康

私の子どもたちはアレルギーではない