SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

家づくりを引き寄せろ!

この時間に6:00前後に

目がさめること

普通になってきました_φ(・_・

 

まずやることは

静まり返って

まだ起きてない我が家の中で

お布団にくるまったまま

夢の出来事、今の気持ちを心に聞くこと

覚醒しきってない時にこそブログを作ること

↑気が向かないときはやらないよ^ ^

 

今日はお金の思い込み

してたなぁ〜

 

と過去の自分が浮かび上がり

今の自分にブラボーをあげました

 

 

昔?はこうでした

 

 

がむしゃらに人脈づくりをして

がむしゃらに働いて

自分の時間なんてなくて

デザインをもっともっと学びたくて

人の前に出たりもするから

同じ服で同じメンツと会いたくなくて

たいして気に入ってもないお洋服を

時間がない中、間に合わせで

しかも激安店で買って

好きなブランドに憧れても

手が出せなくて

給料日にはそのまま支払いで現金を見ることもなく数字だけが消えていく

社会保障もまともにしてくれないブラック企業で寝ずに働いて

最低賃金

社長に賃上げを申し出るも

「5年前までウチは社員月給5万円だったよ?何が今不満なの?」

とわけわからないこと言われ

働いても働いても報われず

いつか、コツコツ努力していれば

必ず報われる日が来る

と親からの教えを疑いもせず

 

コンビニで三食済ませる日も多かった

 

 

 

努力が報われる

 

 

この言葉って誰が作ったんだろ?

善意ある言葉のようですが

わたしにはサタンワードに聞こえる

蟻地獄のよう

やってもやっても苦しくなるばかりで

ココロも汚れていった

支払えない請求書をクシャクシャに丸め

↑カードローンなどではなく生活のために必要な税金や奨学金返済、光熱費など

電話も無視しながら

自宅にシャワーのために帰り

また、電車に揺られながら地獄へ出勤していくという毎日でした

 

今はどうでしょ?

妊娠中もあり、ゆったり過ごす言い訳がたつのでこの機会に勉強している宇宙の法則を実践しています_φ(・_・

実現ノートを書き

思いを宇宙へと飛ばす

そして放置

後は本当に出来るかしらとか

どうせ無理なんていう思考が湧いてくるけど

そうなっても

ホッとすることや

ワクワクすること

ボルテックスを感じる空間や物事

へ意識を合わせて行動していく

 

好きなものを見に行ったり

ゆったりお茶したり

好きなブランドの雑誌眺めてウットリしたり

育児と旦那様に遠慮せず1人の時間を過ごしたり

 

仕事は最小限で

目の前に置かれたものだけを_φ(・_・

 

 

するとね

 

毎日幸せと感じられるようにすぐに代わりはじめ

これかな?この感覚の変化だな?

なんて感じていると

 

10年前、10万円稼ぐのに1ヶ月休みなく働いていたのに心身ともに病んでいったあの頃だったのに

 

 

今月はその4倍以上通帳に振り込まれました_φ(・_・

そして、5年前では絶対無理と絶望していたマイホームを注文住宅し完成!

頭金を作る事も難なく出来、

そしてなんと銀行と工務店との認識の差があり、「そんなに初期費用作らなくて良かったよ金」が発生して

家財道具がそのお金でまかなえ

住宅を建てると新たに発生する

税金、複数も難なく支払えました^ - ^

 

夫婦揃って自営業ですし

最初は無理無理、

理想の住まいなんて持てない

一生貧乏暮らしなんて思っていて

このままコツコツ働いていても

どうせ未来は明るくない

そんな風に思っていました_φ(・_・

 

働けど働けど

現金を手にすることはなく

コツコツやるのが当たり前

お金持ちなんて成金野郎

住む世界が違う

元々そういう思考と環境がある人たち

運なんて糞食らえ!

そんな風に思ってました

 

現実も築50年オーバーの古民家とも言えないボロ家に

学生時代に母から半強制で住まわされ

 

未だに所帯を持ってからでも

その家に住んでいて、主人もそれだけ甲斐性なしなんだと決めつけ本当にお先真っ暗で離婚寸前でした_φ(・_・

 

 

 

それがね、

宇宙の法則知ってから

教えてもらった(私はyoutubeオンリーw)ことをコツコツwやっているだけでしかも無理なく幸せな時間を増やしているだけで

 

たった10万円作るのがやっと?

いや見たことねーし

と思ってた現実が

今月は80万円オーバーの支払いもクリアしたのです^ - ^

 

またもう一つ!

自分で作ったお金じゃなきゃ使っちゃいけない!の思い込みも取ることが出来ました!

自分が抱えている支払いは主人の手を借りてはいけない!と思ってあくせく働いていたのです_φ(・_・

 

だけど私の目の前に届いたお金は

主人が作ってくれたお金だろうと

手元に届いたお金なので

気にせず使う!そうすることで支払あるお金もグンと増えました^ ^

 

毎月やってくる月末の足音も今月はまったく響いて来ませんでした_φ(・_・

 

むしろ

もうギャラ入ってる!ラッキー^ - ^

なんて気持ち^ ^

 

 

現実は以前より支払いの金額が増えに増えているのに

支払えた事にさえハッピーを感じるようになり

支払いボルテックスノートを作って明細書をペタペタ貼って表彰されたかのように自分たちを賞賛しています^_^

一見馬鹿みたいですが

そのエネルギーがまた新たな良き出来事を生む!と気付きはじめたからです^ ^

 

今来ているのは

これは偶然で奇跡、また元の生活さ

そんなにうまくいくはずがない

というネガティブな母が言いそうなフレーズ

↑母はザコントロール

 

母は言ってもないのに私の思考にも湧いてきています

 

これ、湧いたから思ってもいい、仕方がない!だからそれを感じきって

またホッとする時間、幸せな時間、ボルテックスタイム

 

作っていこうと思います^ - ^

 

それではまた!

 

 

 

寝起きのため読みにくい文章お許しください_φ(・_・

感じるがまま書いております