SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

心配な夜だけど実現ノート -宇宙子育て日記-

素直に書きます

不安な夜です

 

心の底から

心配です

 

 

今はこの気持ちを

味わおうと思います

 

 

 

すべては良い方向へ進んでいる

その宇宙の法則を信じています

 

 

 

1歳9ヶ月の息子

昨夜から発熱

 

ついに熱出しています

 

 

喉の風邪をひいたようです

 

 

彼はアデノイド肥大が原因で

睡眠時無呼吸症候群の治療中、

喉の風邪は辛い状況です

 

 

自宅で診ていますが

かなりのどが痛いのはもちろん

呼吸が苦しいようです

 

 

 

3歳を目処にアデノイドの切除手術を提案されている状況です

 

 

私はリアルに藁をもつかむ思いで

引き寄せの法則や宇宙の法則で

手術無しで完治!!!!

を求めています

もちろんそれだけではなくて

現実でもいろんな勉強をしたり行動して改善をはかっています

 

手術無しで完治!!!!

 

手術にはリスクがあるから

命にかかわるリスクです

 

 

 

 

正直、手術怖いです

 

 

 

いろんな話を聞き、

魂のレベルで死はまったく怖いことではないし

悪いことでもないと知ったのですが

 

やはり愛おしい息子を

まだまだ側で見ていたいです

 

 

 

 

 

今夜は久しぶりに心配な夜がやってきました

咳き込むたびに苦しそう

 

 

 

 

でも心配ならいくらでもします

気が狂いそうなほどの心配はもうすでにたくさんしてきたから

ちょっと慣れっこかも

 

 

 

願いはひとつ

彼が元気になること

 

 

どんなにお金を引き寄せても

どんなにシゴトを引き寄せても

これに勝るものはありません

 

 

彼が元気になること

 

 

すべては良い方向へ向かっている