SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

データもらい!&ママ脱ぎ捨てる

久しぶりに隣県の都市へお買い物^ ^

 

妊娠中でもうお腹パンパンというのもあり

あまり身動き取れなくて残念ーーーー(@ ̄ρ ̄@)

 

 

動けないなら動けないなりに

たくさん休憩して行き交う人たちを

眺めてみる_φ(・_・

 

はぁ地元では違和感でしかない

私の服の趣味

ココでは普通、むしろ地味だし時代遅れ

ステキなお姉さんたちがたくさんいるぅ❤️

 

 

爽やかに颯爽と歩くお姉さんは

背が高くて顔のパーツもメイクもマッチしてるー!!!!

 

可愛らしいあの人は

見た感じ私より年輩だけどとてもお洒落なシャツ着てるーー!!!

 

この人のアクセサリーとてもさりげないけど個性的でステキーーーー!!!

 

 

超データもらい!!!

 

 

はぁーーー

今はお腹パンパンの私

産んだら絶対痩せてやるのよ!!!

↑俄然燃えて来た!!! www 

 

 

はぁ〜疲れるぅ〜

クーーーーーーー!!!

 

なんて思いながら

ステキなコスメデザインのお店や

はぁ!!こんなドレス着たいーー!!!

 

あれ?これHappyちゃんインスタライブで着てた服だーーー!!

 

とか

もう頭の中の独り言が半端ない www 

 

 

これまではこうでした_φ(・_・

育児から逃げるように

保育園送って仕事の合間にお買い物

同じデパートへ行ってもさ

育児でよだれだのなんだの付いちゃったまま出かけて

店員さんにも声かけてもらえない感じで

それがショックだったりさ

田舎からひょっこり出てくもんだから

ダッセー田舎のママ的な風に見られてるんだろなぁーーーってことばっか

気になってたの_φ(・_・

 

 

独身の頃は全く違う服やメイクだったから(p_-)

 

 

でもさ、今日はそんな事気にせず

小汚いままwワクワクのショッピングよ!!!

むしろ何田舎に帰って

田舎に無難に染まろうとしてんのよ!的な刺激をもらって

可愛いバッグ買ってやったーーー!!! www

 

 

母子手帳とミルクとオムツとタオルと…

最低限の子どもたちの何とかと…

 

 

デッカいマザーズバッグ(@ ̄ρ ̄@)

 

そもそも

マザーズバッグってなんだよ( ̄▽ ̄) www 

 

 

 

そんなもんいらねーーーよ www 

 

 

実際出かけて使ったものバッグの中にいくつある?

母子手帳だってポーチ入れんくても良くない?

オムツとか1枚バッグ入れて

他は車に保管すればオッケーでしょ! www 

 

 

ママはこうあるべき!的なの全部捨てようと思いました^ - ^

 

誰が決めたよ www 

↑私自身の思い込みだなw

 

 

結果、買ったのは

Ajolieのカゴバッグだよー^ - ^f:id:SAPONIE:20180514164628j:image

 

 

はぁ、結局お目当てのトイレスリッパは

ワクワク感があまり得られなかったので

今日も買わなかったよ!

そろそろ買わなきゃ( ̄▽ ̄)

でもワクワクするものしか買わん!!!

 

 

新居は真氣で固めるんだーーー!

 

それではまた^ - ^