SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

チャンネル合わせって通販っぽい

6万円超えのラグを

ポチっとしました^ - ^

 

 

ワクワクと感動が止まらない

デザインの巨匠の逸品

 

 

宇宙理論注入前の私なら

 

6万円もあれば

ある程度の家財すべてを

ニトリIKEA、カインズなどで

揃えていました_φ(・_・

 

 

結果、使い捨てのように

シーズンで新たな物を購入せざるを得なくなり

安っぽい仕上がりにテンションは全く上がらず毎日を惰性で過ごしていました_φ(・_・

 

 

迷いに迷ったんだけど

手持ちには払えるお金が少しあるし

買えない状況は整ってないwww 

 

むしろ今買わずしていつ買うのか!!!

 

 

 

バンジーだわ

買い物バンジー

 

 

そりゃセレブなデザイナーさんたちは何十万円とする高級ラグを平気で買うのだろうけど

今の私には6万円でもかなりのバンジーなのよ

 

 

何が私をそうさせるのか

このラグに出会ったときの

ワクワク!

コレだわ!!!

ピンと来た!!!

 

一目惚れ!

 

こんなラグに頬ずりしてゴロンするときの幸せったら至福だろうなぁ〜

 

何が私を迷わせるのか

 

 

こんな高価なラグ買ったことがない

他にも買うものがあるのに

足りるだろうか?

主人に買うタイミングだけは見てね

と言われた_φ(・_・

 

 

失敗したらどうしよう

 

 

 

 

 

ネガティブ週間だった昨日までは

踏ん切りをつけなかった

ネガティブな思考でいるときに

アクションしても何も良いこと起こらないのを体感し始めたから

 

 

 

そして今朝

夢でなぜか円形の人の列を整理している自分が見えた

 

何の意味があったんだろ

行列、人の列

そこじゃないのかな

円形?

まさか円形???

 

そう、円形のラグである

しかも特徴的なデザイン

 

もう買うしかないなwww 

 

 

朝の6:30からスマホを握りしめて

注文ボタンを押す^ - ^

 

 

 

実現リモコンのチャンネル設定した瞬間の様

 

配送予定日は

少し先

 

明日すぐ来るシロモノではない

 

 

それも何だか

実現リモコンの様で面白い^_^

 

 

あとは宇宙にワクワクの思いを飛ばして忘れて待とう^ - ^

 

 

数多くの商品を一度に買う

いわゆる「大人買い」をする事が

ステータス?みたく思っていたけど

買ってみたらどれも魔法の解けたガラクタ( ̄▽ ̄)

 

ひとつひとつのモノを吟味して

自分の心アンテナ📡が

「これやーーーーーーーーーーー!!!!!」

と言うのを待つ

 

もうビンビンきてるんだけど

バンジーなもので迷った期間もあった_φ(・_・

 

次の波に乗れたら買いだー!と決心していたからそれに従って^ - ^

 

ポチっと出来た瞬間も幸せが止まらなかったよ^ - ^

 

 

コレですね!

アンテナ合ってきてるー!

ワクワク^_^

 

 

それではまた^ ^