SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

母の心子知る

私の落ち込み

完全に子どもに伝染させちゃった( ̄▽ ̄)

 

ゴメーーーーン

 

電話があった

転居先の市役所から

 

「上のお子さんは●●保育園入園可能ですが

下のお子さんは今現在空きがありません」

 

私「今現在というのはいつまでですか?」

役「急なお引越しなどがない限りは無いかと」

 

私「では最悪の場合今年度いっぱい3月まで入れない可能性もあるんですか?」

 

役「そうです」

 

 

 

 

話になりません

 

引越しできません

今在園している保育園は市外になってしまうので引越しを境に退所するしかありません

 

どうしたらいいのか

 

 

今夜はこれが頭の中いっぱいで

することもできず(無理に動くの止めました)

落ち込んでいました_φ(・_・

 

 

出産は6月末予定

それまでに引越しをして

新しい保育園にも少しでも慣れてもらえればベストだなと思っていました_φ(・_・

 

それが叶わなくなった

 

 

そこにはどんな意味があるのだろう

Happyちゃんに習い

もう一度明日役所に掛け合ってみよう

 

それでもダメなら何か試練だったり

今回は諦めた方が良い結果になるということ_φ(・_・

 

 

どうしたもんか…

 

 

落ち込んでいる私

珍しく

夜、仕事仲間と飲みに行った主人

 

 

子どもたちは

夫婦喧嘩して主人が出て行ったくらいに感じたみたいで

不安になっちゃって

超グズる( ̄▽ ̄)

 

夜寝るときになり

やっと、違うよと落ち着いて話せた www 

ゴメンね子どもたち(@_@)

ケンカしてないから

父ちゃん帰って来るし

必ず保育園も良い結果来るから

寝て待とうね!

 

 

今夜は一人で落ち込みまくるぞ!飽きるまで

 

ではまた!

 

何か待機児童について良いアドバイス聞ける相談場所とか情報あればぜひ教えてください(@_@)

仕事復帰は自営なので産後1ヶ月か2ヶ月後です_φ(・_・

 

赤ん坊を傍らに置いて上の2人を保育園入れて仕事するつもりでおります^ - ^

 

 

よろしくお願いします^ - ^