SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

ありがとう、少し上がってるよ^ - ^

今朝は起き抜けから

ヤバイ雰囲気の私の頭の中

 

整理整頓すべく

フワフワの中あえてブログに書いた_φ(・_・

 

ご覧の皆さんには不愉快なものだったかもしれません、ゴメンナサイ!

ネガティブなエネルギーを放出しちゃって(p_-)

 

ひとつひとつ整理をつけるため

ブログしてみました

 

 

するとどうでしょう

私の心の中では

母には思いを伝えなくては!

という思いの中

実家で法事があり向かいました

 

祖父の法要なので

お寺さんがいらしてお経を上げていただく

 

その間私は

私が生まれる前に他界したおじいちゃんへどうしたらいいかなぁなんて交信していました_φ(・_・

↑ちなみに交信しているつもりね www 

 

 

おじいちゃんいつも見ててくれてありがとう、どうしたらいいのかなぁ〜

 

なんてね

 

 

あと、内観したり深呼吸して

終えました

 

 

そうすると、

今日は母に伝えなくては!

 

と一身に思っていたのですが

子どもたちをお世話する中で

私らしく愛情を注ぎ

何か普段なら目につくような実家の言動行動も

自然と気にならない

 

もちろん全然とかじゃないけど

何をやってんだよ(p_-)

と自分の中で起こってる出来事から

他所の人がやってるような事のように

見ることが出来た_φ(・_・

 

 

子どもたちも素直に聞いてくれたし

下の子がお昼寝してる間に

いつもなかなか出来ない上の子と2人でムギュムギュラブラブな時間を過ごせて

上の子の幸せそうな顔を見れて

私も幸せな気持ち^ - ^

 

とてもありがたい気持ちになった^ - ^

おじいちゃんありがとう

 

とても感謝の気持ち_φ(・_・

 

 

ん?おじいちゃんは天に召されてどんな風になってるんだ?

 

とふと思った

 

仏教徒でも神様ぁあ〜♡

でもない私

宗教というものに少々抵抗があり

ん?矛盾してない?みたいな捻くれ者 www 

 

 

宇宙の法則初心者の私が

スピリチュアルとか

宇宙とか

都市伝説とかw

 

学んだことを

自分なりに解釈してみる

 

天に召されたら

宇宙へ上がり

ひとつの塊になる

そしたら宇宙の一部となり

宇宙エネルギーとなる

 

そんな故人と交信を持とうと思えば

いつでも繋がれる

 

 

そんなところでしょうか( ̄▽ ̄)

素人すぎて

プロの皆さんには怒られそうですが

そんな風な解釈でおります

 

そんなこんなで

おじいちゃんありがとう!

と言っていることは

宇宙へありがとう!伝えているのと同じ!!

という解釈でいるんです^ - ^

 

 

そんな風に思いながら

時を過ごしました^ - ^

 

 

もちろん、

今日も実家の母はテキトーにウザいことを言ってくる

それは変わりがないです( ̄▽ ̄)

 

お風呂に子どもを入れてると

私を手伝おうとはせず

口だけで「そんなことしてたら赤ちゃん早く生まれてくるわ」とか

 

 

 

はぁ?

 

となる余計なことは言うのですが

母は私のスクリーンに登場してくる脇役であって主役ではない

 

そう思ったらフツフツと湧き上がる怒りにはならずに済みました^ - ^

 

まだまだうまく出来ない場面はあったけど操縦席には私を乗せてあげる!そう心がけて平和を保てました_φ(・_・

 

無理に私の思いを伝えようとはせずとも

実現ノートと同じように

願いを宇宙(おじいちゃん)と対話することで現実創造の第一歩が出来た!ということです^ - ^

 

ホントにありがたい^_^

 

また気持ちをきちんと伝えなきゃ!

という時が来たら絶対サインが出るはず!

そのときまで取っておこうと思いました_φ(・_・

 

 

今夜は娘に心からのハグを出来ました^ - ^

イライラしてると出来なくて

すると罪悪感で…

とネガティブスパイラルになるんだけど

今夜はとても幸せな気持ちです^ - ^

 

ありがとう

おじいちゃん👴

 

ありがとう子どもたち^ - ^

ありがとう

ありがとう!