SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

解放=快方 -宇宙子育て日記-

f:id:SAPONIE:20180410072106j:image

https://pin.it/narwqauuc56dfl

 

おかげさまで

息子の熱下がりました

 

 

なんとか一晩越えられました^ ^

キューキュー

ゴロゴロ

 

ゴンゴンと

 

呼吸しながらイビキをかいていますが

 

 

昨夜実現ノートを書いた直後から

少しずつ良い方向に向かってきたような気がします

 

 

 

書くことで物質化しやすくなるというのがまるで実証されるように

そして思っていることを書いてみることで自分の心がスッと少し安堵するのでしょうか、そんな感覚でした_φ(・_・

 

今までの私は悶々と嫌な事を考えて頭の中でネガティブガスが充満していきました

 

するとやり場のない焦りからイライラして夫に当たる→険悪→息子の調子悪さが、長引くの連鎖が起こっていました_φ(・_・

 

 

昨夜は深夜仕事をいつも行う主人ですがノートパソコンを持って寝室で、看病しながら息子が苦しくなるたびに抱きかかえて介抱してくれました_φ(・_・

いつも1人で不安になりながらやることを主人がいてくれるだけでも心強く

私のココロは安心で満たされました。

余計なことも考えずに息子が眠ってる時は眠ることができました_φ(・_・

 

なんでしょう

この変化

 

 

もう私の周りでは1年前、半年前、いやほんの少し前とは全く違う光景になっています_φ(・_・

 

とても良い光景です

幸せをたくさん感じるようになりました_φ(・_・

 

 

息子がしんどそうにしているときでさえ

幸せを感じるようになりました_φ(・_・

息子が主人のオナラに寝言で「あ、ブゥー」と答えると

不安な空気が、一気に爆笑に変わる寝室。

 

こりゃ大丈夫だ!

と思わざるを得ないほどの笑い🤣

 

 

本当にありがたいです_φ(・_・

 

 

夕方には金銭的にピンチだったけど

それも息子の看病前にクリアになり

必要以上に私のモヤモヤが起こらないように現実が創造されていく

 

 

とにかく

思った気持ちや起こった感情を正直に感じ、落ちる時は落ちて

その上で自分の願望を宇宙に伝えること

 

大切だと実感出来ました_φ(・_・

 

 

それではまた!