SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

望まない現実 -宇宙子育て日記13日目-

今日のブログは

宇宙仲間の先輩方へ

ぜひ教えてほしい質問です。

 

よろしければアドバイスください♡

 

私なりにかなり切実です_φ(・_・

 

 

# # #

 

子育てをしていて

いつもぶち当たるのが

子どもの健康問題

 

 

私はかなりの心配性

過去には不安神経症になったこともある

筋金入り|( ̄3 ̄)| www 

 

 

3歳の娘は

蕎麦アレルギーがある

 

卵や小麦アレルギーのあるお母さんたちに比べたらなんてこともないんだけど

 

 

娘がまだ食べたことないモノを食べたときや

 

何か原因がわからない咳込みをしだすと

怖くてたまらなくなる

 

 

コレ、めちゃくちゃ今の私を悩ます原因のひとつ。

 

咳なんて誰でもするやん?

でも

なかなか克服出来ないでいるのです_φ(・_・

 

 

母の私が動揺している場合ではなく

一大事なら冷静に判断して行動しなきゃいけないし、

たいがいは取り越し苦労で終わる。

 

 

 

今夜は咳き込みがひどくなかなか寝付けなかった_φ(・_・

 

 

ベボラップ的なモノを塗ってもダメで

もう言葉がわかる3歳の娘は

 

私が心配している雰囲気や

ふと発した言葉から

不安が伝染してる(p_-)

 

はぁどうしたら咳治るかな。

ググったり、娘を寝かしつけたり落ち着かない_φ(・_・

 

 

 

出来ることをまずやろう。

 

 

 

洗濯物を枕元の近くで干して

加湿機能付のプラズマクラスター電源オン!!!

 

 

 

 

グーーーーーースピーーーーーーーーー

グーーーーーーーースピーーーーーーーー

 

 

 

寝とるやなぃかーーーーい_(┐「ε:)_ www 

 

 

プラズマクラスターの威力ヤバ!

 

 

眠って良かった(@_@)

 

 

ホント、

バカだよねぇ私(-.-;)y-~~~

 

 

情けない

 

 

こんなことで毎回

ココロが引っ掻き回されて

慌てて

 

もーーーー

 

 

 

 

宇宙の法則で子育て

いろいろと前向きに

楽しく穏やかになれてきた

 

次の課題は

コレ_φ(・_・

 

 

宇宙仲間の先輩方

是非教えてください。

 

 

こういった不安感

どうしたら取り除けますか?

子どもの生死に関わると

思ってしまい

いつも焦ってしまいますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

そしていつもひと段落して

涙がドバーーーーです(p_-)

 

下の息子もいるし、お腹に赤ちゃんもいる_φ(・_・

これからまだまだ初めての食材を

食べさせる経験をたくさんしていかなくちゃいけません。

 

 

もっと食育も前向きにやっていきたいし

食べることは楽しいこと!

いろんな食べ物を楽しんで食べさせてやりたいです。

 

 

どうしたら

その夢叶いますか?