SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

ボルテックスからズレたよ( ̄▽ ̄)

GWつっかれたぁ〜

 

私は

3歳1歳の母

そして

妊娠9ヶ月🤰

 

子育てしているママたちは

どうやってGWを乗り越えているんだろ?

 

 

疲れてイライラして完全にネガティブなエネルギーでヘトヘトさんへ

 

 

今日はそんな自分にやっと時間をあげられました_φ(・_・

 

だいぶズレてしまってるもんだから

何がやりたいのかもわからない_φ(・_・

 

とにかく気付いたら仕事の合間に

眠っていました_(:3 」∠)_

 

 

少しスッキリパワーチャージ!

 

そして、新居の必要なものを買い物!と思ったのですが

だいぶと良いエネルギーからズレてるのでなかなか良いものに巡り会えません

 

やっぱ今日は買っちゃダメな日やなぁー

 

そう思い

切り上げました_φ(・_・

 

 

 

自分のココロは何がやりたいかなぁ???

なかなか返事してくれない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

あ!

こゆときはどうしたら良いだっけ?

 

Happyちゃんの動画を見てみる

 

そうか!

 

とにかく基本の「キ」に戻り

ホッとすることや

リラックスできる瞬間を作ろう_(:3 」∠)_

 

まずはそこからだね!

 

とりあえず仕事もそこそこにして

カフェラテを〜

 

はぁあ

改めて、だいぶズレてるなぁ〜

なかなかチューニングが合わない( ̄▽ ̄)

 

そうこうしているうちに

子どもたちのお迎え時間( ̄▽ ̄)

 

 

まぁこんな日もあるよね!

さてさて

そんなこんなで

 

自分のココロに問うも

遠くの方に

あの幸せいっぱいボルテックスタイムがいってしまっているようなので

 

またまた地道に

ホッとする瞬間を作りたいと思います_φ(・_・

 

一歩一歩^ ^

 

それにしてもGW

疲れたなぁ〜

 

 

自分軸、戻れー!

 

それではまた^ - ^