SAPONIEの日記

宇宙の法則で子育て!を日々勉強、実践しています。エイブラハムやHappyちゃんの理論をもとに

美の神様を呼べ! -実現ノート-

 

美しくなりたい!という願望が出ている

これは私は特別なことではなくて

ずっと描いている

 

学生の頃は

お金のない苦学生だったので

試行錯誤して美を追求していたなぁ〜

 

私は美しい

私は内面から湧き出る美しさに溢れている

 

こんな言葉恥ずかしくて言えなかった

 

でも実現ノートで自分のために書いてみる

それがただ皆が見れるブログなだけ

 

自分の中に意識を向けて言ってみる

 

 

私は美しい

私は内面から湧き出る美しさが溢れている

 

 

f:id:SAPONIE:20180424103330p:plain

 

そんな私はシュウウエムラのメイクボックスを手に入れるよ!

今度買うメイクボックスはシュウウエムラです!!!

 

長年欲しかったけど

後回しにしていたから

いよいよ自分のために買ってやるぅ!!!